僕はまだ「バレンタイン」を知らない

なんかみんな書いてて楽しそうだったので書き始めました

 

僕が今日学校で貰ったチョコの数はもちろん0個

チョコを貰わず過ごすバレンタインは今年で18年目、いい加減慣れてきましたよ

 

そんなことはどーでもいいので、早速僕の好きな女性を紹介していく

 

 

1.レム (Re:ゼロから始める異世界生活)

 

言わずもがな、可愛さの頂点

ヒロインを抑え、人気第1位になるだけのことはある!!

僕の最推しがこの子から動くことは到底ないでしょう

 

 

2.妲己 (モンスターストライク)

 

僕がポケモンの次にやり込んでいる「モンスターストライク」に登場するキャラ

古参なキャラなこともあり、根強い人気を誇るキャラである

新たな進化形態が追加されよりえっ!度が増したところが高ポイントである

 

 

3.シエスタ (探偵はもう、死んでいる。)

 

「かわいい」その一言で完結する

おすすめのシーンはシエスタがお酒を飲み、酔っている場面だ

YouTubeにもあがっていると思うのでぜひ観ていただきたい

 

 

 

 

あとがき

2次元って最高だよね